高橋ユウ、0歳息子と親子撮影 “電池切れ”で眠る愛息をいたわる “親子2S”も披露

モデルの高橋ユウが23日、アメーバオフィシャルブログを更新。親子撮影に挑むも“電池切れ”な愛息・禅清(ぜんせい)くんの姿を公開した。

親子撮影に挑んだ高橋ユウ【画像:(C)高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba】
親子撮影に挑んだ高橋ユウ【画像:(C)高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba】

「禅清初めての撮影、本当頑張りました!!」

 モデルの高橋ユウが23日、アメーバオフィシャルブログを更新。親子撮影に挑むも“電池切れ”な愛息・禅清(ぜんせい)くんの姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「親子撮影☆」と題してブログを更新した高橋。「今日は、撮影 with 禅!」と述べ、「メイクしてるようすが気になるみたい」とメーク中の高橋を見上げる息子などの写真を公開。「おもちゃもいっぱい持っていって、休憩中も水分補給」と準備万端で撮影に挑むも、「むぎ茶入った水筒持ってくんのすっかり忘れてた」「哺乳瓶持っててよかったーーー!」と振り返った。

 続けて、「撮影が終わって ありがとうございました~と言いながらメイクルーム戻ってきたら もう寝てた!!笑」といい、高橋に抱っこされながら眠る息子の姿に「撮影頑張ったんだね、電池切れでした」「禅清初めての撮影、本当頑張りました!!」とねぎらいの言葉をかけた。「帰宅したらしっかりとしたずり這いも見せてくれた 成長は止まらない…!!」とうれしそうにブログを締めくくった。

 高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。19年5月にハワイで、7月に都内で挙式。19年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。20年1月28日に第1子となる男児を出産した。

次のページへ (2/2) 【画像】高橋ユウが公開した実際の親子2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください