りんたろー。“近未来感”マウスシールド姿 ファンは「りんさんの進化の方が気になる」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が24日、自身のツイッターを更新。“進化型”のマウスシールド姿を公開し、話題を集めている。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「マウスシールドの進化」紹介

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が24日、自身のツイッターを更新。“進化型”のマウスシールド姿を公開し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ロケ中というりんたろー。は「マウスシールドの進化卍すぎて近未来感がえぐい」と投稿した。写真はやや見えにくいが、片耳にフレームをかけるタイプのマウスシールドのようだ。いくつもの指輪をはめ、カラフルなヒョウ柄のトップスを着たりんたろー。のファッションも際立っている。

 フォロワーからは「もはやスカウターぢゃん 戦闘力見えないけどもww」「どうなってるんですか???マウスシールドの繋ぎ目無いの迄は知ってたけど。どんどん進化してますね」「めちゃめちゃカッコいいです マウスシールドが余り目立たないの良いですね」といった反応が。

 さらに、「マウスシールドより、りんたろーさんの進化卍すぎてエグい もとからカッコよかったけど、だんだんキラキラ感が出てきてる気がする。。」「マウスシールドより れ、レオパード??シャツが気になって気になって」「フェイスシールドの進化よりりんさんの進化の方が気になるよ!?!?!」「若い頃のIKKOさんみたいになってる!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください