テレ朝・斎藤ちはるアナの「密かな趣味」に驚き “山盛りかき氷”ショットに「可愛すぎる」

元「乃木坂46」でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。“密かな趣味”というかき氷巡りについて明かした。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「つい先日まではかき氷が恋しくなる陽気だったのに…」

 元「乃木坂46」でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。“密かな趣味”というかき氷巡りについて明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 斎藤アナはハッシュタグと文章で、「#かき氷 #もう終わりかな」「つい先日まではかき氷が恋しくなる陽気だったのに…急に寒くなりましたね」と秋に入った季節感について記した。

 さびしい気持ちもつづっているが、写真は山盛りのかき氷をスプーンですくい、満面の笑みをみせている。かき氷のこだわりについては「#私の」「#密かな」「#趣味」「#かき氷巡り」「#一人で」「#わざわざ」「#かき氷だけを」「#食べに」「#出掛けるほど」「#いちご」「#抹茶」「#ほうじ茶が」「#好き」「#そして」「#練乳は」「#偉大」と熱い気持ちをつづった。

 斎藤アナの愛くるしい姿に、コメント欄には「いや、まだまだ食べたいなぁ」「冬のかき氷も美味しいよぉ~」「かき氷が溶けてしまいそうな、素敵な笑顔」「いやぁ、恋人感を感じられる素敵な写真ですね」「今日も安定の可愛いさ」「あかん、可愛すぎるやつやー」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】テレビ朝日・斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください