ロン・モンロウの「真っ黒コーデ新鮮です!」 ピンク色マスクでアクセント「目力抜群」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが24日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりにバスケを楽しんだことを報告した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「久しぶりのバスケ楽しかった」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが24日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりにバスケを楽しんだことを報告した。
 
 モンロウは「久しぶりのバスケ楽しかった」とし、「真っ黒のコーデですがマスクはピンク 微妙な取り組みねWWW」。運動する際のポイントについて、「実は強い有酸素運動はマスクをしないほうがいい、酸素欠乏を引き起こすから。運動する時は注意してくださいねー」とつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真は、黒の上下のウエアにピンク色のマスク着用で、流し目を送ったり、バスケットボールを持つカットなど3枚を公開。スポーティーなイメージを醸し出す姿に、「カッコ可愛い」「黒コーデにピンクのマスク可愛いね」「ロンちゃんの真っ黒コーデ新鮮です!」「目力抜群、カッコいい!!」「不思議だよなぁ、美人はマスクしてても美人」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください