尼神インター誠子の“美ショット”にファン驚愕「他のモデルさんに負けないくらい綺麗」

吉本興業の公式インスタグラムが24日に更新され、お笑いコンビ「尼神インター」誠子の“美ショット”が公開。ファンの間で話題を集めている。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

白いレース地のトップスを着て…

 吉本興業の公式インスタグラムが24日に更新され、お笑いコンビ「尼神インター」誠子の“美ショット”が公開。ファンの間で話題を集めている。
 
 投稿では、「現在発売中の『MAQUIA 11月号』より、尼神インター誠子の美ショットをお届け 9/28には、初のエッセイ本 『B あなたのおかげで今の私があります』が発売されます」などと紹介。そのうえで、「どんどん美しく、そして可愛くなる誠子さんに注目です」とつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白いレース地のトップスを着て、顔を横に傾け、口を少し開けて、いたいけな目線を送る誠子。2枚目は、寝そべって満面の笑みを浮かべるオフショット風だ。

 すっかりファッションモデルのようになった誠子の“イメチェン”に、フォロワーやファンからは「誠子さん、他のモデルさんに負けないくらい綺麗ですね」「美しいです」「可愛いんですけど」といったコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「尼神インター」誠子の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください