ココリコ遠藤&狩野英孝の“クセ強”「香水」歌ってみたが500万再生突破「クセの固まり」

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造が24日にインスタグラムを更新。自身のYouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」で7月11日に公開した狩野英孝とのコラボによる「クセがありすぎる香水」の再生数が500万を突破したと報告した。

「香水」動画が話題の遠藤章造(左)と狩野英孝【写真:インスタグラム(@shozoen)より】
「香水」動画が話題の遠藤章造(左)と狩野英孝【写真:インスタグラム(@shozoen)より】

「これからもいろんな名曲歌っていきます」と“予告”

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造が24日にインスタグラムを更新。自身のYouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」で7月11日に公開した狩野英孝とのコラボによる「クセがありすぎる香水」の再生数が500万を突破したと報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 多くの人が“歌ってみた動画”を披露し話題となった瑛人の「香水」。遠藤と狩野もコラボで“クセがありすぎる”「香水」の歌唱動画を7月11日に公開していた。

 そして、公開から2か月超の期間を経て再生数が500万回を突破した。これには遠藤も「500万再生超えました!ありがとうございます!これからもいろんな名曲歌っていきます」と感謝と今後の意気込みをつづっている。

「香水」と言えば「君のドルチェアンドガッバーナの香水のせいだよ」のワードが印象的だが、2人の動画ではその部分を「ドルガバ、ドルガバ」や「アバクロ、アバクロ、ユニクロ、ユニクロ」と替えて歌うなどその独特の“クセ”の強さが話題となっていた。

 この動画は「突然のドルガバドルガバッは草」「クセの固まり 笑笑」「ドルガバ アバクロ ユニクロで絶対綺麗にハモるの草」「色んな芸人がカバーしてるけどお前らだけだぞこんなクセ出てんの」「狩野ちゃんの足、リズム刻んでるようで全然刻めてないのクソおもろい」「無駄にうまいんだよな笑笑」など反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】クセの強い「香水」を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください