狩野舞子&青木愛“大人な浴衣2S”に「浴衣姿はいつも以上にべっぴん」ファン悶絶

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が24日、自身のインスタグラムを更新。元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛との“浴衣2ショット”を披露した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「私の罰ゲーム『コスプレ』をお楽しみに…」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が24日、自身のインスタグラムを更新。元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛との“浴衣2ショット”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 互いのYouTubeチャンネルでコラボ企画第2弾を配信。狩野は「昨日のYouTubeLIVE 会場に来てくださった皆さん、YouTubeで観てくださった皆さん、ありがとうございました」と感謝を述べた。

「MC側はやったことがなかったので、拙い回し方になってしまいましたがとにかく楽しかったからOK!!笑」と振り返った。さらに、「また何かこういったイベントを企画出来るように色々考えて行きますね。まずは…コーデバトルに負けた、私の罰ゲーム『コスプレ』をお楽しみに…まだ何をやるかは決まっていませんので…皆さんからのご意見、ごリクエストもどしどしお待ちしております…ちょうどハロウィンだし本格的にやるぞー」と、視聴者の意見を募る形での今後について明かした。

 浴衣姿で、柔和な笑顔を浮かべ、しおらしい雰囲気を漂わす2人。フォロワーからは「綺麗が過ぎる×2」「狩野さんのコスプレに興味津々です」「普段と違う雰囲気が拝見でき大変良かったです」「一生見ていたい癒し」「浴衣姿はいつも以上にべっぴんさんでしたよ」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子が公開した青木愛との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください