上白石萌音「最初は水風呂から…」“地元ルール”に戸惑い “銭湯ツウ”を明かす

女優の上白石萌音、岸井ゆきの、俳優の小関裕太の3人が24日、オンラインで行われた「ミノン・ミノン アミノモイスト新CM発表会」に参加。それぞれが撮影秘話や意外な趣味を明かした。

ミノン新CM発表会に上白石萌音が登場【写真:ENCOUNT編集部】
ミノン新CM発表会に上白石萌音が登場【写真:ENCOUNT編集部】

「ミノン・ミノン アミノモイスト」新CM発表会で、撮影秘話や趣味を明かした

 女優の上白石萌音、岸井ゆきの、俳優の小関裕太の3人が24日、オンラインで行われた「ミノン・ミノン アミノモイスト新CM発表会」に参加。それぞれが撮影秘話や意外な趣味を明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 新CMでは、古い銭湯を引き継ぐ夫婦の役を演じた岸井と小関。話題が銭湯の話になると、上白石は「旅先でよく行きます! 地元のおばあちゃんが入り方を教えてくれて、『最初は水(風呂)から入れ』って。いろいろと地元ルールがあるんです」と意外な一面を告白。岸井も「私もサウナが好きで、(体に塩を塗る)塩サウナがおすすめです」と明かすと、小関からは驚きの声が上がった。

 また、上白石出演の新CMでは巨大なバランスボールの上に乗る姿が話題に。「それがへこんで私もプシューってなったり、ボールに埋もれちゃったり。あのシーンが最初の撮影だったんですが、あれで現場の一体感が生まれました」と撮影秘話を明かした。

 岸井が「驚きました。こんなに大きいバランスボールあるんだって」と目を丸くすると、上白石も「あの大きさは大玉転がしでしか見たことない。でも、あれに乗れたのは貴重な経験でした」と照れ笑いを浮かべた。

次のページへ (2/2) 【写真】上白石萌音、岸井ゆきの、小関裕太の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください