後藤真希、35歳の誕生日をAKB48メンバーが祝福「現役アイドルに混ざってみた」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が23日、自身のインスタグラムを更新。35歳の誕生日をAKB48メンバーに祝福してもらった様子を公開した。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

30日放送の「テレ東音楽祭2020秋」でコラボする後藤とAKB48

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が23日、自身のインスタグラムを更新。35歳の誕生日をAKB48メンバーに祝福してもらった様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 23日に35歳の誕生日を迎えた後藤は「35歳になりました! 沢山のメッセージをありがとうございました」と報告。「そして、今日はAKB48のみなさんとの合同リハでした! 誕生日をお祝いしてくれました~っっっ!! とっても豪華な誕生日でした! ありがとうございます」と感謝をつづった。

 投稿された写真にはフェースシールド姿の後藤が誕生日ケーキを手に持ち、その周りをAKB48メンバー14人が囲んでお祝いをしている様子や、ケーキを手に笑顔を浮かべる後藤のソロショットが収められている。

 後藤とAKB48はテレビ東京で30日に放送される「テレ東音楽祭2020秋」で夢の初コラボを実現させることが発表されているが、そのリハーサルだったようで、ハッシュタグには「#35歳になっちまいました #私服じゃないよレッスン着 #現役アイドルに混ざってみた」と添えている。

次のページへ (2/2) 【写真】AKB48メンバーとのコラボショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください