ROLAND、6歳下の弟にマジギレ「めっちゃ汚ぇ」 ファンも共感「人間性ホントに尊敬」

「ホスト界の帝王」ROLANDが22日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。ROLANDが経営しているサロン店舗のマネジャーを務める6歳下の弟へ怒りを爆発させている。

ROLAND【写真:インスタグラム(@roland_0fficial)より】
ROLAND【写真:インスタグラム(@roland_0fficial)より】

「1個『どうでもいいや』と思うと、全部『どうでもいいや』ってなっちゃう」

「ホスト界の帝王」ROLANDが22日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。ROLANDが経営しているサロン店舗のマネジャーを務める6歳下の弟へ怒りを爆発させている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 男性専用脱毛サロンを経営しているROLANDは店舗を抜き打ちチェック。「ワイルド系イケメン」と話題となっている実の弟・叶音(かのん)さんが店舗マネジャーを務める店の“汚さ”にROLANDは不満を露わにした。

 同サロンはネットでの利用者クチコミ評価が低いという現状。これを踏まえてROLANDは叶音さんのスタッフ指導がなっていないとした。さらに怒りが収まらないROLANDは店舗の“汚さ”を指摘。開きっぱなしとなっている下駄箱のドアやペットボトルが出しっぱなしになっているバックヤードの状況に「めっちゃ汚ぇ」「汚ぇとこ本当嫌なんだよな」と不満をぶちまけた。

 そして、表面だけ綺麗に見せようとしているとし、「1個『どうでもいいや』と思うと、全部『どうでもいいや』ってなっちゃう」と店舗の現状に激怒している。

 さらに、店舗スタッフとの終礼に参加したROLANDはスタッフに対して店舗の満足度が低下していることを指摘。「最初から100点を目指せとは言わない」としながらも「100点を目指さないことは罪」と檄を飛ばした。

 この動画を見た視聴者からは「一つ妥協したら全部妥協するようになるっていい言葉やね」「弟くんは兄に甘えすぎな」「ローランドさんめちゃくちゃかっこいい」「ローランドさんの人間性ホントに尊敬できる」「ちゃんと叱ってくれる兄がいるって最高じゃん」などROLANDの姿勢に共感するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください