押切もえ、息子と上野動物園へ ゾウとの3ショットに「撮りたくて必死な顔」も披露

モデルの押切もえが23日、インスタグラムを更新。息子と上野動物園に行ったことを報告し、動物とのほっこりする写真を公開した。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「象と3shotを撮りたくて必死な顔ですが…」

 モデルの押切もえが23日、インスタグラムを更新。息子と上野動物園に行ったことを報告し、動物とのほっこりする写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 押切は「連休最終日は、親子で楽しみにしていた上野動物園へ」と報告した。紺色のハットをかぶりマスク姿の押切と、キャップをかぶって後ろを向く息子との写真や、ゾウを見つめる後ろ姿の息子のカットを掲載。トラを写したショットも披露した。

 そのうえで、「1枚目は、象と3shotを撮りたくて必死な顔ですが…。息子はゾウやパンダのほか、ホッキョクグマやアザララシに夢中でした。後半は寝ちゃって、私のソロ動物園でしたけどね(笑)」とエピソードを明かした。

 自身にとっては久しぶりだったとのことで、「私も子供の時以来だったので、とても楽しめました。豊かな自然の中、たくさん歩いて癒された…! 帰ってからは動物のお絵描きをしたよ。連休明けの今日も、お仕事がんばりまーす」とつづった。

 仲むつまじい母と子の姿。フォロワーからは「とても素敵です」「写真素敵にとれてます」「ちょっと大きい息子ちゃんの帽子めんこいです」「我が子と動物園っていいですよね?」「お絵かき見たい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 押切もえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください