内田恭子、海釣りに行った姿に「大門感」 渋いサングラス姿が「かっこいい!」

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの内田恭子が22日、自身のインスタグラムを更新。真鯛を釣り上げた豪快な写真を披露した。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「ぶり、真鯛、いさき、友人みんなで50匹くらい釣りました」

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの内田恭子が22日、自身のインスタグラムを更新。真鯛を釣り上げた豪快な写真を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紺色のトレーナーにキャップ、そして大型サングラス。右手で持ち上げた釣り糸の先には、大きな真鯛がかかっている。内田は口を開けて喜びを表している。

「Fishing day!!」と題して、「ぶり、真鯛、いさき、友人みんなで50匹くらい釣りました!!Greeeeeat Day!!」と、釣りに行って大漁だったことを報告した。静岡・沼津の海の釣り堀だという。

 すっかり“太公望”となった内田の姿に、「格好イイー!!」「すごいですねー」「サングラスwww石原軍団」「大門感」「マイケルジャクソンかと思った!かっこいい!」「グラサンが渋い!」などのさまざまなコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 内田恭子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください