石川恋、絶景バックに大ジャンプ! ノースリーブの全身ブラックコーデをファンも絶賛

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が21日、アメーバオフィシャルブログとインスタグラムを更新。躍動感、開放感溢れるショットを公開した。

石川恋【写真:(C)石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba】
石川恋【写真:(C)石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「ちょっとした夏の思い出 自然に囲まれて気持ち良かった日」

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が21日、アメーバオフィシャルブログとインスタグラムを更新。躍動感、開放感溢れるショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっとした夏の思い出 自然に囲まれて気持ち良かった日」とつづった石川は、黒のトップスに黒のボトム、さらに黒の帽子に黒のスポサンという全身ブラックコーデ。絶景をバックに、夏を満喫する写真を公開している。

 石川は「また、今年の夏はあっという間だったな~~!涼しくなってきましたね」とコメントし、締めくくった。

 これに対し、ファンからは「めっちゃ素敵な写真」「絶景を背におもっいきりジャンプしている写真はまるでホンマ空に浮いているよう」「とっても開放感に溢れてますね」「気持ち良さそう」「普段よりちょっとワイルドめな装いも風景に似合ってます!」「躍動感!」「身体柔らか!」「ジャンプ力凄い」「さすがの運動神経」などの声が上がっている。

 石川は日本テレビ系のスぺシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(10月7日、午後9時)に黒沢マミ役として出演予定だ。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイナミックなジャンプショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください