谷村奈南、東京タワーをバックに座禅「大地を直に感じながら瞑想できるという幸せ」

歌手の谷村奈南が22日、自身のインスタグラムを更新。東京タワーをバックに瞑想する姿を公開した。

谷村奈南【掲載:ENCOUNT編集部】
谷村奈南【掲載:ENCOUNT編集部】

母親と2人で瞑想「母と二人で裸足になって」

 歌手の谷村奈南が22日、自身のインスタグラムを更新。東京タワーをバックに瞑想する姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿では「秋分の日という素晴らしいエネルギー転換の日に、最高の秋晴れの中で大地を直に感じながら瞑想できるというこの幸せ」とつづり、上下黒コーデに黒キャップ姿の谷村が東京タワーをバックに芝生の上で座禅し瞑想する様子の写真を披露した。

「母と二人で裸足になって」と母親と2人で瞑想したことも明かしている。そして「Know Yourself Love Yourself Be Yourself ありがとう」と地球の絵文字付きで感謝をつづった。

 ほかにも緑生い茂った遊歩道を歩く姿なども投稿。「最後の写真は、わたし調子に乗って、踊ってる。笑 ママムー以外には出来ない」と母親相手だからこそのおちゃめなポーズの谷村が収められている。

 これには「美人」「とてもステキです」「ななむーにいつもポジティブエナジー貰ってます」「ご一緒したい」「こちらまでエネルギー貰っちゃいました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】谷村奈南が座禅し瞑想する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください