18歳のギャルママ聖菜、初公開のでこ出しすっぴんショットに反響「ほんとに可愛すぎ」

ギャル雑誌「egg」(大洋図書)の専属モデルで18歳にして1児の母親でもある聖菜が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。“オフ全開”のすっぴん写真を初公開し、反響を呼んでいる。

聖菜【写真:(C)聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」 Powered by Ameba】
聖菜【写真:(C)聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」 Powered by Ameba】

1歳になった愛娘の蘭愛と母親とともに出かけたことを報告

 ギャル雑誌「egg」(大洋図書)の専属モデルで18歳にして1児の母親でもある聖菜が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。“オフ全開”のすっぴん写真を初公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アクシデント発生」と題してブログを更新した聖菜。「ブログを開くとアプリが落ちてしまい、強制終了の繰り返し 何回トライしてもダメでさっき突然直った そんなわけで今日は全然ブログ更新できませんでした、、ぴえん」とつづり、ブログを書き出した。

 この日の夕方には、1歳になった愛娘の蘭愛(ララ)ちゃんと母親と一緒に近所のスーパーマーケットに食材のまとめ買いに行ったと報告。続けて、「聖菜のすっぴん、裸眼、初公開じゃーーん」「しかも眉毛すら描いてない、、」「しかもおでこ丸出し」と“オフ全開”のすっぴん写真を初披露した。

 この投稿にファンからは「素顔めっちゃ可愛い」「すっぴん綺麗」「ほんとに可愛すぎます」「すっぴん可愛すぎる」などの声が寄せられている。

 聖菜は、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛を出産。9月1日に更新したブログで離婚を発表している。

次のページへ (2/2) 【写真】聖菜が初公開したすっぴん写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください