ミキ・亜生、保護猫たちの“塩対応”に寂し気「反応どんどんなくなってるな。あかんな」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が21日、自身のインスタグラムを更新し、保護猫である「兆猛」と「丹猛」から“塩対応”にあった動画を公開した。

「ミキ」亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」亜生【写真:ENCOUNT編集部】

保護猫「兆猛」と「丹猛」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が21日、自身のインスタグラムを更新し、保護猫である「兆猛」と「丹猛」から“塩対応”にあった動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 亜生は「家帰ってきた時の反応どんどんなくなってるな。あかんな」とコメント。公開した動画では、家に帰ってきた亜生が自宅のドアを開けるも、2匹の猫は寝そべったままで、チラッと見るだけ。そのまま、寝そべり続ける“塩対応”ぶりが何とも切ない。

 これに対し、フォロワーからは「その気持ち分かりますー」「うちの猫ちゃんもそんな感じですよ」「完全にくつろいで…可愛い」「安心しきってる」「長年連れ添った夫婦のよう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】愛猫の塩対応に…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください