ノンスタ石田、双子の娘たちが座る様が「半沢直樹の世界観」!? ファン悶絶「か、かわいー」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。「圧だけしっかり」ある3歳になった双子の娘たちの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【画像:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】
【画像:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「足は届いてないけど、圧だけはしっかりあります」

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。「圧だけしっかり」ある3歳になった双子の娘たちの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「半沢直樹」と題してブログを更新すると「エントランスにあるソファーが大好き」「とりあえず一旦座らないと気が済まない」とつづり、「その座る様がまるで半沢直樹の世界観のようです」と一人掛けのソファーに座っている双子の娘たちの写真を公開した。

 石田はさらに「足は届いてないけど、圧だけはしっかりあります。将来が楽しみですわ」とコメント。この投稿にファンからは「おお~っかわいい」「将来大物になりそう」「石田家凄いじゃん」「可愛い圧ですけどねー」「か、かわいー」などのコメントが寄せられている。

 石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】3歳になった娘たちは「座る様がまるで半沢直樹の世界観」!? ノンスタ石田が投稿した娘たちの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください