ROLANDの「5つの秘密」を6歳下の弟が暴露 母親へのプレゼントが衝撃的!?

「ホスト界の帝王」ROLANDが20日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。前回投稿した動画で初公開となった6歳下の弟が、ROLANDの秘密を「暴露」している。

ROLAND【写真:インスタグラム(@roland_0fficial)より】
ROLAND【写真:インスタグラム(@roland_0fficial)より】

「THE ROLAND SHOW【公式】」に「ワイルド系イケメン」の弟・叶音さんが連続登場

「ホスト界の帝王」ROLANDが20日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。前回投稿した動画で初公開となった6歳下の弟が、ROLANDの秘密を「暴露」している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新たな動画のタイトルは「実の弟が暴露…弟だけが知るローランド『5つの秘密』」。18日に公開された動画で初めて登場したROLANDの6歳年下の弟、21歳の「叶音(かのん)」さんが「ホスト界の帝王」の“素顔”について語っている。

 前回の動画で「ワイルド系イケメン」と話題になった叶音さんによると、ROLANDは年に1度くらいのペースで実家に帰っているという。両親との関係については「スゴい反対してたんですけど、ホストになるとき。なんだかんだでテレビ出るときは全部録画とかしてるから。雑誌出るときはそれ切り抜いてとか。よくある話ですけど。結局応援してるのかな」と明かす。

 そして、秘密の1つとして、母親へのプレゼントがクレジットカードだったという衝撃のエピソードを披露。その他にも、弟だからこそ知っているROLANDの秘密を明かしており、ファンからは「やっぱ弟からも普通じゃないオーラ感じる。いやそう思い込ませる兄貴の力量か」「弟さんもかっこよくて優しいし和みます」「弟、マジでイケメンだな」「母親にクレジットカード渡すのはイケメンすぎ」「ローランドに実の弟がいるの初めて知った!(驚愕)」などと驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】21歳の叶音さんが登場してROLANDについて語るYouTube動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください