NHK近江アナ、ショートヘアとジャンスカのカジュアルコーデが大人気

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが19日に更新され、ショートヘアにイメチェンして話題の近江友里恵アナウンサーの最新ショットを投稿した。

近江友里恵アナ【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】
近江友里恵アナ【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】

「ショートが似合うのは美人さんの証」

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが19日に更新され、ショートヘアにイメチェンして話題の近江友里恵アナウンサーの最新ショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「近江アナ、ネップリやってみた」と報告し、コンビニエンスストアでネットプリントに挑戦した画像と短動画を公開。「意外とオシャレにできたかも…放送をお楽しみに」と結んだ。

 近江アナはボーダーのニットに、黒のジャンパースカートというカジュアルな姿。ショートヘアとの相性抜群で、若返って見える。

 フォロワーからは「高校生のようですね」「中3ぐらいに見えますね」「小学生みたいでかわいい(笑)」「近江アナ、ホントに男の子みたい」「おーみちゃんちっちゃくてかわいい」「後姿中学生みたいだね」「近江さん、本当に可愛さが増しましたね」「ショートが似合うのは美人さんの証」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ショートヘアにジャンスカが似合うNHK近江友里恵アナ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください