海老蔵、散髪でリフレッシュ イケメンぶり加速「きらきら輝いてる」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日、インスタグラムを更新。散髪後の凛々しい姿を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「海老蔵さん、キリッと凛々しいです」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日、インスタグラムを更新。散髪後の凛々しい姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「髪も切り髭も剃り明日の岡山、明後日の広島(公演)に向けて準備です」と報告し、1枚の自撮り写真を投稿した。

 笑顔が印象的で、心機一転の様子。

 フォロワーからは「サッパリしていてカッコいい」「海老蔵さん、キリッと凛々しいです」「ステキな笑顔ですね」「爽やかな笑顔ですね」「優しい素敵な笑顔です顔がしまってる」「きらきら輝いてる いつも男前だわ」「かっこいいなぁー」「美形ですね」「スッキリして、一段と男前ですね」「お父様のお顔に似てこられましたね。一瞬ドキッとしました」などの声が上がっている。

 海老蔵は「市川海老蔵 古典への誘(いざな)い」と題し、21日に岡山、22日に広島公演を行う。

次のページへ (2/2) 【画像】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください