新婚おのののか、夫は「年間1000杯コーヒーを飲む男」 夫婦の夢はカフェオープン

タレントのおのののかが20日、インスタグラムを更新。茶目っ気たっぷりな写真とともに、夫の意外な一面を明かした。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「その幸せを分けてください!」

 タレントのおのののかが20日、インスタグラムを更新。茶目っ気たっぷりな写真とともに、夫の意外な一面を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9日に、東京五輪競泳代表候補の塩浦慎理(イトマン東進)との結婚を発表したおのは、コーヒーショップの前で、お茶目な表情でコーヒーを飲む写真1枚を投稿。

「年間1000杯コーヒーを飲む旦那さんの影響で、コーヒーの舌が肥える肥える笑」と、のろけた。

 塩浦のコーヒー専用アカウントを紹介し、「おしゃれだよね」と絵文字をつけてコメント。そして、「いつか夫婦でカフェやれたら楽しいよな?、、」と将来の夢をつづった。

 フォロワーからは「おっそろしく可愛い人妻!!」「最高ですやん!」「その幸せを分けてください!」「趣味を共有できるって素敵すぎます」「夫婦でカフェ、、素敵」「オープンしたら絶対行く」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】おのののかが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください