土屋アンナ、パンツスタイルのウエディングドレス姿公開「めちゃくちゃ綺麗です」

女優でモデルの土屋アンナが20日、インスタグラムを更新。ウエディングドレス姿を公開し、反響が上がっている。

土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】
土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】

「パンツスタイルなんて初めて見た!」

 女優でモデルの土屋アンナが20日、インスタグラムを更新。ウエディングドレス姿を公開し、反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お仕事で素敵なウエディングドレス着させていただきました」とつづり、写真5枚を投稿した。

 珍しいパンツスタイルで、「こんなウエディングスタイル素敵」とお気に入りの様子。「今回ベルトはゴールドにしたけどラメベルトにロングレースをつけるとドレススタイルにも見えるの」と結んだ。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ綺麗です」「とてもエレガントな貴重なアンナ」「わぁ、凄い! ゴウジャス!」「パンツスタイルなんて初めて見た!」「なんと美しいミューズ」「なんでも着こなすアンナさん素敵ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「めちゃくちゃ綺麗です」「とてもエレガントな貴重なアンナ」とファン絶賛…土屋アンナが公開したウエディングドレス姿、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください