EXITりんたろー。の「うまく巻けた」玉子焼きをファン絶賛「めっちゃ上手」「マジ尊敬」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が19日、自身のツイッターを更新。「うまく巻けた」玉子焼きの写真を公開し、ファンから称賛の声があがっている。

「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「弁当あるある」も披露「玉子焼きうまく巻けたと思った時ほど…」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が19日、自身のツイッターを更新。「うまく巻けた」玉子焼きの写真を公開し、ファンから称賛の声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りんたろー。は「玉子焼きうまく巻けたと思った時ほどお弁当じゃない日だったりする」と投稿。「#お弁当あるある」「#弁当男子」とハッシュタグも添えた。きれいな玉子焼きの写真が添えられている。

 さらに、ファンから「私は甘い玉子焼き派だけどりんさんはどう?」との質問を受けると、「岩塩とココアのプロテイン!!」と衝撃的な回答をしている。

 玉子焼きの写真にフォロワーからは「りんたろーさんが作る卵焼き、めちゃくちゃ美味しそう」「美味しそう」「綺麗に仕上がりましたね」「めっちゃ上手に巻けてるね 卵焼き作れる男子マジ尊敬」「すごい上手!」などとコメントがついている。

次のページへ (2/2) EXITりんたろー。自画自賛の玉子焼きの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください