ロック様、停電で自宅の“鋼鉄ゲート”が故障 とっさに取った行動に米衝撃

WWEのスーパースターで人気俳優の「ザ・ロック」こと、ドウェイン・ジョンソンは自宅の門扉が悪天候の影響で故障したことを告白。一刻も早く出勤するためにスーパースターが選んだ衝撃の行動が米国で話題を呼んでいる。

ドウェイン・ジョンソン【写真:Getty Images】
ドウェイン・ジョンソン【写真:Getty Images】

「オレは45分も待つわけにいかなかったんだ」

 WWEのスーパースターで人気俳優の「ザ・ロック」こと、ドウェイン・ジョンソンは自宅の門扉が悪天候の影響で故障したことを告白。一刻も早く出勤するためにスーパースターが選んだ衝撃の行動が米国で話題を呼んでいる。

 スーパースターがインスタグラムで公開した画像は衝撃的だった。レンガ作りの柱に取り付けられていたはずの頑丈な鋼鉄のゲートが、庭に横たわっていた。

 犯人は一体、誰なのか……。ロック様は「仕方ないことだが、仕事には行かなければいけない。激しい嵐で停電になってしまった。うちの正面玄関が開かなくなってしまったんだ。いつもなら停電時に油圧式に切り替えるのだけれど、今回はうまくいかなかった。どれだけ早く修理に来てもらえるか聞いたけど、オレは45分も待つわけにいかなかったんだ。この時点で、何百人の撮影クルーがオレがやってくるのを待っているのを分かっていたんだ」と事情を説明した。

 悪天候によるトラブルで自宅のゲートが開かない。このままでは収録のスケジュールに遅れをきたしてしまう。追い詰められたロック様は、驚きの行動に出た。

「だから、オレはなすべきことをした。プッシュして、引っ張り、ゲートを完璧に引き剥がしてやったんだ」

 遅刻を回避するために、自宅の門扉を完全破壊したことを告白したのだった。

「オレは100%、ブラックアダムに準備万端だぜ」と投稿を締めくくった。DCコミックスの単独映画「ブラックアダム」で主役のダークヒーローを務める予定のジョンソンらしい衝撃の告白に、7万人のファンからコメントも殺到。地元紙「ニューヨークポスト」も「ドウェイン・ザ・ロック・ジョンソンが停電で自宅の正面玄関を引き裂く」と特集するなど、衝撃の破壊行為は反響を広げている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ザ・ロック」こと、ドウェイン・ジョンソンが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください