藤岡弘、と4人の子どもの家族ショットが話題 動物番組出演に「嬉しすぎる!!」

俳優で武道家の藤岡弘、のインスタグラムが20日、更新。4人の子どもとの家族ショットを公開した。

藤岡弘【写真:荒川祐史】
藤岡弘【写真:荒川祐史】

「美男美女家族×動物は癒しでしかない…」

 俳優で武道家の藤岡弘、のインスタグラムが20日、更新。4人の子どもとの家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月3日放送の日本テレビ系新番組?「ILOVEみんなの動物園」に、藤岡家の5人が出演することを報告。「藤岡さんと4人の子どもたちが愛情たっふ゜りに子犬から日本犬を育てます」と内容をつづった。

 写真は、日本家屋の畳の上で藤岡と長女・天翔愛、長男・藤岡真威人、次女・天翔天音、三女・藤岡舞衣が子犬を囲んでいるもの。藤岡の子どもは全員が俳優やモデルとして活動しており、一家の華やかな雰囲気も伝わるショットだ。

 フォロワーからは「藤岡家レギュラー嬉しすぎる!!」「美男美女家族×動物は癒しでしかない…」「みんな一緒ですね 楽しみ」「まいちゃんだ! 可愛い」「めちゃくちゃ楽しみ増えました」などの声が上がっている。

 同番組のMCは嵐の相葉雅紀が務める。

次のページへ (2/2) 【画像】藤岡弘、が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください