DAZNが中村憲剛の「帰還」に密着したドキュメンタリー公開 スキマ常田も“参戦”

「スキマスイッチ」の常田真太郎が初ナレーション【写真提供:DAZN】
「スキマスイッチ」の常田真太郎が初ナレーション【写真提供:DAZN】

常田真太郎のコメント

「これまで全くナレーションの経験がなかったので、最初にオファーをいただいたときは、とにかくビックリしましたし、『本当にできるのか? オレでいいのか?』という気持ちはありましたが、『憲剛の復帰を少しでも飾れたら』と思って参加させていただきました。憲剛は2003年デビューの“同期”であり、気の置けない“親友”であり、長く刺激し合ってきた“ライバル”です。そんな彼が長いリハビリから復帰に向けて努力するひたむきな表情が印象的でしたし、周りの献身的なサポートを受けて、普段は見せないような姿を見せています。憲剛自身も番組内で『これを見てくれた人に、自分の力に変えてもらえたら』と言っていましたが、皆さんにもそういった部分を見ていただけたらと思っています。あと、ナレーターの滑舌の悪さはうまく聞き流してもらえたらうれしいです(笑)」

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

次のページへ (3/3) 【動画】DAZNがツイッターで公開した「ReStart:中村憲剛 帰還までの301日」の予告映像
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください