フジ井上清華アナ、小学校時代の写真を公開 体操帽子をかぶってキュートな笑顔

フジテレビの井上清華アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。小学校時代の写真を公開した。

フジテレビの井上清華アナウンサー【写真:インスタグラム(@seika_inoue)より】
フジテレビの井上清華アナウンサー【写真:インスタグラム(@seika_inoue)より】

「めざましテレビ」で活躍 めざましYouTubeでも紹介

 フジテレビの井上清華アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。小学校時代の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2018年に同局に入社した井上アナは、朝の情報番組「めざましテレビ」などで活躍中。今回の投稿で、「小学校の卒業文集朗読してみた!めざましYouTubeで公開中です!」と報告した。

 めざましテレビのYouTubeチャンネルでは、「井上アナの小学生の卒業文集覗いてみたらギャル文字だった」と題したコンテンツを18日にアップ。井上アナ自身が当時を楽しそうに思い出しながら、「将来の夢」との文章を読み上げる内容だ。

 インスタでは「正直ただただ恥ずかしいだけなのですが笑、同世代の方から共感しかない!と言ってもらえたので満足です笑 ちなみに、小学校の同級生たちからも連絡が来て、懐かしすぎる、と喜んでくれました笑」とうれしい反響についてつづった。

 写真は、動画コンテンツにも登場した、小学校時代の井上アナ。体操帽子をかぶり、かわいらしい笑顔を浮かべている。

 フォロワーからは「可愛い!!」「この頃から顔仕上がってますね」「やっぱり 小さい時から可愛いと 大人になってもかわいいんだ!」「ちっちゃい頃から美人さんですね」「面影ある~」「子供の時も、今も本当に可愛すぎます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【画像】井上清華アナが公開した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください