大竹しのぶ「なんなんだあ」と驚き 巨大“髪型”に「湯婆婆にしか見えません」

女優の大竹しのぶが19日、インスタグラムを更新。インパクトを放つ和装の“ヘアスタイル”を公開し、話題を呼んでいる。

大竹しのぶ【写真:インスタグラム(@shinobu717_official)より】
大竹しのぶ【写真:インスタグラム(@shinobu717_official)より】

「な、な、なんなんだあ、この髪型」

 女優の大竹しのぶが19日、インスタグラムを更新。インパクトを放つ和装の“ヘアスタイル”を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大竹は「昨年の12月に撮影した、香取慎吾さん×三谷幸喜さんの配信ドラマ、ちょっとだけ出演してます。な、な、なんなんだあ、この髪型 本当に三谷さんは面白いです」とつづった。

 Amazon Originalドラマシリーズ「誰かが、見ている」の撮影の合間のようで、大竹は着物にオーバーを羽織っている。目を引くのが、巨大に膨らんだ髪。撮影用のかつらとみられる。3枚目は、頭には何も付けず、和風の庭で笑顔を見せるショットを掲載している。

 フォロワーからは「徹子さんもビックリですね」「私は湯婆婆の頭を思い出してしまいました」「湯婆婆にしか見えません」「凄い髪型ですね」「スーパーリーゼントを通り越してますね!(笑)」「韓国ドラマ顔負けの髪型ですね」と反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】大竹しのぶが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください