テレ朝・斎藤ちはるアナ、評判がよかった花柄マスク姿公開「似合い過ぎ」と話題に

元「乃木坂46」でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。可憐な花柄マスク姿を公開し、「似合い過ぎ」と反響を呼んでいる。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

同期の下村彩里アナがプレゼント

 元「乃木坂46」でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。可憐な花柄マスク姿を公開し、「似合い過ぎ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、同期の下村に貰いました」とつづり、顔アップの写真1枚を投稿。

 下村彩里アナに感謝し、「#色んな人に」「#素敵なマスクだねと」「#褒められました」と評判がよかったことを明かしている。

 フォロワーからは「似合い過ぎ」「マスク姿でもこの美しさは凄い!」「アレンジメントマスクいいね」「花柄マスクで、より華やかで優雅なお顔になりますね」「あら、下村アナ素敵なプレゼントですね」「華やかで可愛いらしいマスクだね!」「マスクで隠してもちーちゃんのオーラが漏れ出てますよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください