菊地亜美、第1子の小さな手が写り込む“リフレッシュタイム”に「可愛いです」

第1子の女児を出産したタレントの菊地亜美が18日、インスタグラムを更新。赤ちゃんが寝ている間の「リフレッシュ」する様子を明かした。

菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】
菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】

「いきなりおばけみたいな写真すみません笑」

 第1子の女児を出産したタレントの菊地亜美が18日、インスタグラムを更新。赤ちゃんが寝ている間の「リフレッシュ」する様子を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8月24日に出産を報告している菊地。顔に半透明のパックを付けて目を閉じている自身の写真を添え、「いきなりおばけみたいな写真すみません笑 娘が寝てる間のリフレッシュタイム」とつづった。しっかり保湿されることや透明感タイプがお気に入りだという。

 優しい色合いの花柄のパジャマ姿で、育児の合間のリラックスした様子。赤ちゃんの小さな手が少しだけ写っている。フォロワーからは「小さなお手てがひょこっと出てる姿がかわいー」「さりげなく赤ちゃんの可愛い手が」「見えてる小さなお手手が可愛いです」「いつも可愛いパジャマですね」「お肌が綺麗で羨ましい 透明感ハンパないですね」「産後間もないのにお綺麗です」「かわいいお化けだこと」などのコメントが寄せられている。

 菊地は2018年2月に5歳年上の会社役員と結婚した。

次のページへ (2/2) 菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください