日テレ・青木源太アナ、杉野真実&忽滑谷こころアナと3Sに「みんな脚がスラリ!」

日本テレビを9月末で退社し、フリーとして活動することを発表している青木源太アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。「#後輩紹介」「#退社までやる」として、後輩の女子アナを紹介した。

青木源太アナ【写真:インスタグラム(@aoki.genta)より】
青木源太アナ【写真:インスタグラム(@aoki.genta)より】

「#後輩紹介」「#退社までやる」

 日本テレビを9月末で退社し、フリーとして活動することを発表している青木源太アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。「#後輩紹介」「#退社までやる」として、後輩の女子アナを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中央で両手を広げる青木アナ、両脇には2人の女性が立って笑顔を見せている。2枚目では、両手を下にして胸を突き出し、目をつぶって天を仰ぐ青木アナをとらえている。

 青木アナは「右:杉野真実アナ」と紹介し、「入社してすぐスッキリを担当していた頃は毎朝一緒に仕事をして、よくお昼ご飯を一緒に食べていた。あの頃は泣き虫だったけど、今では信じられないくらい頼りになる存在になっている。嬉しい」と、杉野アナとの思い出を振り返った。

 左は「そんな杉野アナの大学の後輩でもある新人・忽滑谷(ヌカリヤ)こころアナ」だ。青木アナは「いつも明るい笑顔で元気良く挨拶をしてくるので、こちらまで元気がもらえる。短い付き合いだったけど、ずっと応援してるから頑張れ!」と、2020年入社の新人アナにメッセージを送った。

 コメント欄には「みんな脚がスラリ!」「みなさんスタイル良すぎだし素敵な写真ですね」「源太さん 人を愛し愛されるお人柄なのですね」「いい写真ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 青木源太アナが公開した3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください