スザンヌ「頭抱えちゃうくらい」タイトなデニム姿に絶賛の声「完璧なボディですよ!!」

タレントのスザンヌが18日、自身のインスタグラムを更新。「頭抱えちゃうくらい」というタイトなデニムで、お腹をチラッと見せるショットを公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「ボタン閉めるときも息できない」

 タレントのスザンヌが18日、自身のインスタグラムを更新。「頭抱えちゃうくらい」というタイトなデニムで、お腹をチラッと見せるショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは「頭抱えちゃうくらい タイトなデニム (ねじ込んで履いてるw)」と書き始め、「夏はきっと履くだ゛けで汗だく間違えなしだし、ボタン閉めるときも息できない」とつづった。お気に入りのブランドでSサイズを購入したという。

 そのうえで、「だったら身体を合わせるしかないってことで #スガトレ でおしりはぶりっとウエストはピタッとくびれを目指してトレーニング頑張りました」と、トレーニングに取り組んでいることを報告した。最後に「今年中の目標」として「涼しい顔して腕立て伏せをやすまず床からしっかり10回」を挙げた。

 1枚目の写真は、赤と白のボーダーのTシャツ姿で両手を頭の上に乗せており、お腹がチラっと見えている。ぴたっとしたデニムのシルエットも映えている。

 フォロワーからは「スザンヌちゃんデニム可愛いすぎる」「どうやったらそんなに良いスタイルキープできるんだろう」「何を着てもセクシー&キュート」「全くキツそうに見えないですよー」「完璧なボディですよ!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) スザンヌのスタイル抜群ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください