神田うの、美川憲一との“家族2S”公開 「#芸能界の母」と感謝つづる

タレントの神田うのが18日、インスタグラムを更新。美川憲一との2Sを更新し、「家族ですね」と反響を呼んでいる。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「このツーショットは、いろんな意味で安心します」

 タレントの神田うのが18日、インスタグラムを更新。美川憲一との2Sを更新し、「家族ですね」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真1枚を投稿し、「憲ちゃん いつも色々お世話してくれてありがとう そして暖かく見守ってくれてありがとう」と感謝の思いをつづった。

 美川は穏やかな笑顔を浮かべており、何年経っても変わらない仲むつまじい様子が伝わってくる。神田は「#大好きな憲ちゃん」「#大好き」「#芸能界の母」「#もう1人の母」「#姉」「#姉妹」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「このツーショットは、いろんな意味で安心します」「家族ですね」「安定のツーショットですね」「美川さんちょっとお痩せになりましたか? でも元気そうで何よりです」「うのちゃんの髪をおろした姿、凄く可愛いです」「うのちゃんにとっては産みの母、同様偉大なる母ですよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください