妊娠中の川崎希が浮気追及 窮地のアレクサンダーが釈明「ちがうんだよ、、、」

第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが18日、インスタグラムを更新。自身の浮気に疑惑の目が向けられていることを明かした。

川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「のんちゃんが浮気を怪しんでるらしい」

 第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが18日、インスタグラムを更新。自身の浮気に疑惑の目が向けられていることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川崎がテーブルにひじをつきながら怒りに満ちた表情でアレクのカメラを見つめる1枚の写真を投稿。

「やばいよ、、、車の助手席の位置や荷物が変わってて、、、のんちゃんが浮気を怪しんでるらしい」と説明した。

「違うよのんちゃん 昨日はネイポールと接骨院に行ったんだよちがうんだよ、、、」と懸命に釈明したものの、まだ許されていない様子。

 ハッシュタグにも「#車」「#違うよ」とつけた。

 フォロワーからは「また浮気したのー?」「それならわたしも疑っちゃうな」「浮気の常連やから疑われるのはしゃあない」「アレク、今は浮気なんてしないでしょう」「可哀想なアレク」「のんちゃん…?ぷんぷん でもかわいい」「のんちゃんの怒った顔も可愛い」「怒っててもかわいい」「ほんとに美人さん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください