梅宮アンナ、「久々のマツエク」姿が「美人すぎます」と話題に 親子2Sでばっちりメーク

タレントの梅宮アンナが18日、自身のインスタグラムを更新。久々のマツエク姿を公開し、「美人すぎます」と反響が上がっている。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「アンナちゃんのドレッサー見てるだけでワクワクする」

 タレントの梅宮アンナが18日、自身のインスタグラムを更新。久々のマツエク姿を公開し、「美人すぎます」と反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やっとやっと、まつ毛を綺麗にする事が出来ました」とつづり、写真や短動画など10点を投稿。

「久々のマツエク」姿はもちろん、娘の百々果さんとの親子2S、さらに化粧品がずらりと並んだドレッサーの写真などを披露した。

 フォロワーからは「おめめパチクリ」「マツエク素敵です」「パーフェクトな顔って、こーゆー顔なんだろーなー」「美人すぎます」「お人形みたい」「美人さん2名発見」「アンナちゃんのドレッサー見てるだけでワクワクする」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】梅宮アンナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください