菊地亜美、生後1か月長女の“新居”はローズ柄 「花柄可愛い!」と絶賛の声

第1子の女児を出産したタレントの菊地亜美が17日、インスタグラムを更新。0歳女児の“新居”を披露した。

菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】
菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】

「凄いアイデア…なかなか…便利ですね…」

 第1子の女児を出産したタレントの菊地亜美が17日、インスタグラムを更新。0歳女児の“新居”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8月24日に出産を報告している菊地は「新しいねんねスペース」とつづり、写真1枚を公開した。

 長女がピンクのおくるみにくるまって、小さなベッドで寝ている。菊地は「ベッドインベッドとしても使えてお泊まりや外出時にも使える」とお気に入りの様子。「そして可愛すぎるローズ」とデザインも称賛し、「寝心地良かったみたいで嬉しい…」と、長女が安眠したことを明かした。

 フォロワーからは「凄いアイデア…なかなか…便利ですね…」「花柄可愛い!」「小さなお姫様が寝てますね」「ローズ柄のベッド可愛いですね」「めっちゃ高級なベビーベッドだね」「薔薇のベッドなんて素敵ですね」などの声が上がっている。

 菊地は2018年2月に5歳年上の会社役員と結婚した。

次のページへ (2/2) 【画像】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください