山口真帆、25歳の誕生日に“キラキラ”バースデーコーデ公開「お姫様みたいで惚れぼれ」

元NGT48で女優の山口真帆が17日、インスタグラムを更新。25歳の誕生日コーデを公開し、反響が上がっている。

山口真帆【写真:インスタグラム(yamaguchimaho_official)より】
山口真帆【写真:インスタグラム(yamaguchimaho_official)より】

「キラキラ衣装もめっちゃ似合ってるぅ~!」

 元NGT48で女優の山口真帆が17日、インスタグラムを更新。25歳の誕生日コーデを公開し、反響が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「25歳になりました! これからも宜しくお願いします」と報告した山口は、節目の日にファンクラブイベントを開催した。

 インスタに投稿したのは昼の部の衣装。「キラキラでバースデーガール仕様でした」とつづったように、ラメが輝くシースルー袖の黒グリッターワンピースを着用した。

 大人っぽい魅力あふれる姿に、フォロワーからは「キラキラ衣装もめっちゃ似合ってるぅ~!」「シースルーのフワフワ感が大人可愛いです」「この衣装で出てきた瞬間から美しさにやられました」「お姫様みたいで惚れぼれしました」「モデルよりモデルです」「25歳を素敵な1年間にしましょう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】山口真帆が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください