横山由依、私服ワンピに輝くセンス 「ジブリ作品にいそう」「映えてる!」

「AKB48」の横山由依が17日、自身のインスタグラムを更新。私服のワンピースを披露した。

横山由依【写真:ENCOUNT編集部】
横山由依【写真:ENCOUNT編集部】

「昔からAKBの衣装も緑色なことが多いです!」

「AKB48」の横山由依が17日、自身のインスタグラムを更新。私服のワンピースを披露した。

 横山は3枚連続で投稿。「最近、ワンピースをよく着ています」といい、「撮影終わりにメイクさんが私服を撮ってくれました!」とつづった。「経年真価のワンピース」で、何色にするか迷ったというが、「緑×オレンジにしました。昔からAKBの衣装も緑色なことが多いです!」と緑色がポイントだと明かした。

 写真は、鮮やかな緑で舞台衣装のようなワンピース。オレンジ色の襟元と袖が印象的だ。笑顔を見せたり、両手を広げたりする横山の姿を写している。ファンやフォロワーからは「緑のワンピース映えてる!」「ジブリ作品にいそうな感じ」「お姫様のような、美しいですね」「めっちゃいい感じ〜」「でも昔とは考えられんくらいのコーデセンス 凄く進化してるなぁ~」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】センスの光る私服を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください