“ボンビーガール”で話題の川口葵 ジャージー姿でファン魅了「やばっ」「足細い!」

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」で、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が17日、インスタグラムを更新。ジャージー姿のグラビアを披露した。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

ジャージー姿をインスタで披露

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」で、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が17日、インスタグラムを更新。ジャージー姿のグラビアを披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川口は「来週9月24日(木)発売 週刊『ヤングジャンプ』no.43 にグラビア掲載させていただきます」と報告し、「撮影すごく楽しかったです!」と感想をつづった。

 屋内でガラス窓に寄りかかる川口。青色で白の2本のラインが入ったジャージー姿だ。2枚目はしゃがみ込んで笑顔を見せている。

 ボンビーガールとして人気者となった川口の新たな一面に、フォロワーからは「めちゃめちゃ可愛いなぁ!」「やばっ」「どんどんメジャーの階段登ってますね まさにシンデレラガール」「鬼可愛いです」「ジャージが似合う 青春だぁー!」「可愛すぎる!足細い!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】キュートなジャージ姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください