川崎希&アレク夫婦“水かけゲンカ”公開 仲睦まじさに「イチャイチャしてるようにしか…」

第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが17日、インスタグラムを更新。夫婦で仲良く“けんか”する様子を公開した。

アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

ハッシュタグは「#水かけ姫 #喧嘩」

 第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが17日、インスタグラムを更新。夫婦で仲良く“けんか”する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ホースを手に持つ川崎と、アレクの姿。2人は笑っている。川崎がアレクの顔に水をかける。アレクは「やめろ、なにすんだよ~ 人が見てんじゃん 恥ずかしいじゃん 俺が悪い?」と話す。川崎は「そうだよ」と言いながら、優しくタオルでアレクの顔を拭いてあげている。2人とも終始、にこやかな様子だ。

 投稿文は「のんちゃんと喧嘩!! #水かけ姫 #喧嘩 #akb48」とつづった。

 仲睦まじい様子に、フォロワーからは「喧嘩なんかしてないじゃん!仲良し」「喧嘩?イチャイチャしてるようにしか見えませんが?」「のんちゃんもっとやれーい笑」「アレクの話し方が優しい」「のんちゃん可愛い声」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】シャワーで大はしゃぎ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください