フワちゃん、先輩芸能人に怒られた過去を告白「高嶋ちさ子は一瞬ピリついてた」

人気YouTuberのフワちゃんが15日に、テレビ東京で放送された「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜、深夜1時30分~)に出演。驚異のコミュニケーション能力を明かしている。

フワちゃんが「あちこちオードリー」に出演【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃんが「あちこちオードリー」に出演【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

テレビに出始めの時期には「あいつマジで何やってくれてんだ」と激怒された過去も

 人気YouTuberのフワちゃんが15日に、テレビ東京で放送された「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜、深夜1時30分~)に出演。驚異のコミュニケーション能力を明かしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 呼び捨てやタメ口など自由奔放なキャラクターが人気を博しているフワちゃん。しかしテレビに出始めの時期には、まだキャラクターが浸透していなかったこともあり、とある事務所から「あいつマジで何やってくれてんだ」と激怒されたことがあると明かした。

 進行役のオードリー・若林正恭は「フワちゃんに怒ったら負けみたいなとこある」とし、先輩に怒られたことは無いのかと質問。するとフワちゃんは「高嶋ちさ子は一瞬ピリついてた」と告白した。スタジオは笑いに包まれるもオードリーの2人は困惑。若林は「ちょっと伏せてよ」と呆れ、春日俊彰は「呼び捨てはやめてくれ」と懇願した。

 しかし「じきに慣れてどっかのタイミングでハマって今ではLINEする友達」とも明かし、今では良好な関係を築いていると話した。

 放送内では収録中にもかかわらずインスタライブを始めるなど、さすがの行動を見せたフワちゃん。オードリーの2人やスタジオのスタッフを驚かせ続けていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください