美川憲一、新幹線貸し切り状態に「まぁ驚いたわよ」 ファンも「こんな世の中が来るなんて」

歌手の美川憲一が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。「貸し切り状態よ~」と新幹線の中でレオパード柄のマスクをした写真を公開した。

レオパード柄のマスクをした写真を公開した美川憲一【写真:(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba】
レオパード柄のマスクをした写真を公開した美川憲一【写真:(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba】

「早く、またマスクなしの世界に戻って欲しいですよね」

 歌手の美川憲一が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。「貸し切り状態よ~」と新幹線の中でレオパード柄のマスクをした写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつかの仕事場へ向かう新幹線の中よ」と乗客が1人もいない車内で撮った自撮り写真を投稿。

 美川は「まぁ驚いたわよ。貸し切りよ。嫌な世の中になっちまったわね~」とつづりながらも、「負けずに 今日も一日明るく元気にしぶとくいくわよ~ 美川憲一」と結んだ。

 ファンからは「本当にこんな世の中が来るなんて、考えもしなかったです」「美川さんの言葉を思い出して、『しぶとく』生きていきます」「さすが、マスクレオパード柄楽しんでいますね~~」「早く、またマスクなしの世界に戻って欲しいですよね」「きっといつか会えますよね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】誰もいない車内で自撮り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください