高橋メアリージュン、色っぽい唇ドアップショット公開 キラキラリップで挑発

モデルで女優の高橋メアリージュンが14日、アメーバオフィシャルブログを更新。色っぽい目元と唇のドアップ写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

高橋メアリージュン【写真:(C)高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba】
高橋メアリージュン【写真:(C)高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba】

“花火ヘアー”も「めちゃくちゃ可愛い」

 モデルで女優の高橋メアリージュンが14日、アメーバオフィシャルブログを更新。色っぽい目元と唇のドアップ写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Eテレ「天才てれびくんhello,」に出演している高橋は、「天てれ生放送」と題してブログを更新すると、おなじみのヘアメイク・ホーリーこと堀紘輔氏が施した“花火ヘアー”スタイルを披露。

 続けて、目元と唇のドアップ写真とともに「アイラインはしっかり上げて 下まぶたはパープルシャドウです」「リップはオレンジの上にキラキラなグロスを塗ってます」などと説明した。

 また、「天てれ生放送はコロナの影響で事務所からリモートしていましたが、今回ついにスタジオから生放送できました!」と報告し、「アドミンにも会えましたよ 楽しかったなー」と嬉しそうに振り返った。そして「次回は9/24!お楽しみに」と締めくくった。

 この写真にネットでは「か、か、か、か、か、可愛い」「天使のよう」「めちゃくちゃ可愛い」などの声や、唇のドアップ写真に「くちびるステキ!」「最高」「完全に心やられました」「キスしたい」「鼻血出そう」「リップは国宝級」「その視線と唇にドキドキが止まりません」「反則です」「唇やばい。。。」「女やけどチューしたくなる~ええ唇」などの声や殺到している。

次のページへ (2/2) 【画像】セクシーな目元&口元を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください