矢野未希子、将来的に移住検討「旦那さんとこれから先どこに住もうかって」

女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が15日、インスタグラムを更新。「友達夫婦とキャンプに来ました」と報告し、リラックスモードの写真1枚を投稿した。

矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】
矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】

「仲良し夫婦で憧れます」

 女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が15日、インスタグラムを更新。「友達夫婦とキャンプに来ました」と報告し、リラックスモードの写真1枚を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 黒い帽子をかぶったカジュアルな1枚を投稿。窓の外には木々が写り、「自然に溢れていて本当に気持ちいい。力がぬける~」と気分転換になっているようだ。

 そして、最近の夫婦の会話を披露。「旦那さんとこれから先どこに住もうかって話を最近よくしますが自然を感じられるところも素敵だねって」。

 将来的には“理想の住みか”への移住も検討しているようで、矢野は「人生は考えて感じて選択する連続だなぁ」と結んだ。

 フォロワーからは「仲良し夫婦で憧れます」「めちゃ可愛いです」「どこに住むのか、わたしまで楽しみです」「永遠の私の憧れ夫婦です」「インスタあけて美しすぎてびっくりしました!!!」「すてき夫婦」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】キャンプでの1枚を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください