倖田來未、ミニオンのゴーグルつけて新幹線ホームに「駅でもつけちゃうなんてかわいい」

歌手の倖田來未が14日、インスタグラムを更新。「ユニバのミニオンをお土産にもらったからつけて帰りました」とつづった“笑撃”写真4枚を投稿した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「くぅちゃんがホームに居たら絶対目立つ」

 歌手の倖田來未が14日、インスタグラムを更新。「ユニバのミニオンをお土産にもらったからつけて帰りました」とつづった“笑撃”写真4枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 20周年イヤーを迎えた倖田は12日の大阪城ホールから「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS…」のアリーナツアーを開幕させた。

「Thank you OSAKA!!!」とファンに感謝した倖田は、新幹線ホームでのショットを公開。黒マスクに、ミニオンのゴーグルをつけて「また大阪きたいです!!」と別れを惜しんだ。

 ユーモアあふれる投稿に、フォロワーからは「くぅちゃんミニオン可愛すぎる」「くぅちゃんがホームに居たら絶対目立つ」「宇宙でいちばんかわいい」「メガネ最高」「可愛いすぎて大好きが止まらない!」「ミニオンゴーグル可愛い」「顔ちいちゃすぎる!!!」「駅でもつけちゃうなんてかわいい、、、」「サイコーのLIVEをありがとう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください