“ボンビーガール史上最大級の美女”あおいさん、島崎遥香と夢の競演「顔似てるw」と話題に

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」で、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が14日、インスタグラムを更新。憧れの女優とのコラボ動画を公開し、「双子に見える」「お二人似てますね!」と反響が上がっている。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「ぱるると葵ちゃんの共演は神すぎる」

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」で、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が14日、インスタグラムを更新。憧れの女優とのコラボ動画を公開し、「双子に見える」「お二人似てますね!」と反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「憧れの方にコラボしていただきました」とつづって投稿したのは、TikTokにアップした「#夢の共演」動画。

 笑顔の川口と交互に登場するのは、元AKB48で女優の島崎遥香。2人はSNS上で「似ている」との声が上がっていた。

 川口は「ありがとうございます」と平伏しつつ、島崎の出演に感謝した。
 
 フォロワーからは「え! わ! すご!!!」「マジで!」「えっぱるるさんですか?」「双子に見える」「2人なんか似てるよなあ!」「お二人似てますね! 最初分からなかったです」「今日めちゃくちゃぱるるに似とると思ったら本人だった」「憧れの人と共演とかスゴすぎます」「ぱるると葵ちゃんの共演は神すぎる」「顔似てるw」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】川口葵と島崎遥香が共演した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください