柏木由紀「高嶺の花子さん」を歌ってみた “一発録り”のクオリティーに驚きの声

AKB48の柏木由紀が13日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。back numberの楽曲「高嶺の花子さん」カバー動画を公開した。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「ゆきりんがバクナンの曲歌うとか神かよ」

 AKB48の柏木由紀が13日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。back numberの楽曲「高嶺の花子さん」カバー動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「歌、映像、ともに一発録りです!」と気合を入れて臨んだ収録で、伸びのある歌声を披露している。

 フォロワーからは「なんてこった上手すぎる」「一発録りでこのクオリティの高さは流石ですね!」「声質がほんとに神だなぁ」「ゆきりんがバクナンの曲歌うとか神かよ」「感動しました」「高低差激しい曲だけど歌いこなしてるゆきりんさすがです!」「ゆきりんさん最高です」「表情も可愛くて、特に斜め上を見ているところが好きです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】柏木由紀が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください