安枝瞳が第2子となる女児を出産 夫・古坂大魔王が歓喜の報告「パパ頑張るからぁ!」

お笑いタレントの古坂大魔王の妻でタレントの安枝瞳が、第2子を出産したことが27日、分かった。

第2子の誕生を喜ぶ古坂大魔王【写真:ツイッター(@kosaka_daimaou)より】
第2子の誕生を喜ぶ古坂大魔王【写真:ツイッター(@kosaka_daimaou)より】

「ママ様素晴らしい!ママ様ぁ!!」と妻である安枝への感謝をつづる

 お笑いタレントの古坂大魔王の妻でタレントの安枝瞳が、第2子を出産したことが27日、分かった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夫の古坂大魔王がこの日、自身のツイッターで「本日、10月27日火曜日13時55分2696gの元気で…可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い女の子が無事に産まれました!」と喜びの報告。

「ママ様素晴らしい!ママ様ぁ!!」と妻である安枝への感謝をつづっている。そして「鳴き声が可愛いいい!!よし、パパ頑張る!パパ頑張るからぁ!おめでとう!!」と興奮気味に記した。

 安枝は6月17日に更新したインスタグラムで、「本日6/17は娘の2歳の誕生日でもありますが、この度、私のお腹に赤ちゃんがいることもご報告させてください」と記し、「もう既に安定期に入って落ち着いている」と報告していた。古坂も同日、ツイッターで「第2子を授かりました」と喜びいっぱいに報告していた。

 安枝は2017年8月に古坂との結婚を発表し、18年6月に第1子となる長女を出産していた。

次のページへ (2/2) 【写真】出産を報告した古坂大魔王と赤ちゃんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください