第4子出産のhitomi、長女に足のサイズ抜かれる「26センチ! 驚きです」

歌手のhitomiが13日、インスタグラムを更新。2008年に出産した長女の成長に驚きの声をあげた。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「身長もどんどん伸びそうですね」

 歌手のhitomiが13日、インスタグラムを更新。2008年に出産した長女の成長に驚きの声をあげた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は、ムスメとベビくん連れてお出かけ」とつづり、写真6枚を公開した。

 外出の目的は「鬼滅の刃と、スニーカーと、美味しいもの」で、生後1か月の第4子を抱えながら、長女とともに買い物を楽しんだ。

 2枚目の写真には実際に、長女がスニーカーを選んでいる写真を投稿したが……。

 hitomiは「しかし、大きくなりました。足のサイズ、私を越えた」とびっくり。「スニーカーサイス゛、26センチ! 驚きです」と、目を丸くした。

 フォロワーからは「26センチ!! それは、びっくりです」「26センチ、びっくり、大きいですね」「身長もどんどん伸びそうですね」「今後もきっとまだまだ大きくなりますよ」「スニーカー可愛いです」「でかい! 背も高くなりますね!」「素敵なママの表情ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】hitomiが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください