46歳の長谷川理恵、トレーニング姿に「筋肉あってツヤツヤでカッコいい」の声

ファッションモデルの長谷川理恵が13日に自身のインスタグラムを更新。自身の肌の調子の変化をつづった。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「また変化する心と身体よ…」

 ファッションモデルの長谷川理恵が13日に自身のインスタグラムを更新。自身の肌の調子の変化をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 46歳の長谷川は「#リエトレ」として、日頃から体幹などのトレーニングに励んでおり、ここのところはサップやサーフィンにも取り組んでいる。

 長谷川は「海に入っているから? 汗かくと肌がピカピカに」と書き始め、「日焼けは仕方ないけど 肌がグロウになるなんて嬉しい 陸レンだけではないエッセンスが入って、また変化する心と身体よ…」と実感をつづった。

 写真はウエアを着て、紫色のマスク着用でトレーニングする長谷川。力強いまなざしがおさめられている。フォロワーからは「ストイックな面とふわっとした優しい笑顔が大好きです」「筋肉あってツヤツヤでカッコいいですね!」「かっこいいです」「素晴らしい」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 長谷川理恵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください